仕事を楽しくするwifiの

前はモバイルwifiルーターといえばパソコンにつなぐという用途が常識だったので利用する人もほんのわずかに絞られていました。

ただ、近年のスマートフォンやタブレットの登場に伴い、知名度とともに需要もかなり急増しています。

もっというと、月額も昔は高かったのが今ではお手頃な感じに安くなっていることも使用者が多くなってきたワケのひとつです。

限定的なビジネスマン向けの商品だったものが一般の人、例をあげれば学生や主婦などにも普及してきているということです。

学生等はスマートフォンを使用してゲームをすることが多いのでスマートフォンの通信制限に月半ばぐらいで引っかかってしまう若者が相当存在します。

月間制限かかってしまうとゲームをしたり動画を見たりすることはほとんどできないのでwifiルーターを購入するという場合が多いみたいですよ。

私も動画の見過ぎで7ギガ制限に引っかかってしまったためモバイルwifiルーターを使い始めました。

色々調べて私はワイマックスを購入しました。

一部の奥様は月間通信料を押さえるためNTTなどの光回線を乗り換えてモバイルwifiに統一する方もいるそうです。

通信をまとめることで通信料も相当お得になるので頭のいい主婦の知恵といえるでしょう。

僕も使用中ですがWiMAXは相当使えます。

プランにもよりますが月間の制限がないので通信制限を考えることなくスマホでネットを見ることができちゃいます。

テザリングは便利ですがとはいえ速度制限が気になりますからね。

また、3日で3GB制限はありますがスマホがひと月で7ギガしか使えないことを考えるとなんだかんだでWiMAXは購入した方が便利だと考えられます。

仮に3日で3ギガの制限に達してもYouTubeの標準画質であれば普通に見られるので普段使いにはほぼ困ることはありません。

スマートフォンの通信制限などで困っている方はこれを機にワイマックスを使ってみてはいかがでしょうか。
WiMAX オンラインゲーム